東京都港区の正社員求人 カスタマーサポート・品質管理(管理職候補)
職種 (求人タイトル) | 【カスタマーサポート】品質管理(管理職候補) |
仕事内容 | ◆募集背景 同社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。更に、カスタマーサポート本部ではカスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献します。現在、タイミーのカスタマーサポートでは品質管理チーム立ち上げ直後のため、チームを一緒に構築していくマネージャー候補を募集する運びとなりました。 ◆業務内容 ミッション <タイミーのカスタマーサポートとは> お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています! <カスタマーサポート本部ミッション> お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方 L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 <カスタマーサポート本部長 インタビュー記事> https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 <カスタマーサポート本部長 インタビュー動画> https://cshack.jp/videos/series/22 ◆役割 細分化していくQC組織の統括 メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備 お客様対応の品質管理を通してカスタマーサポートの成長を促進 ◆具体的な業務内容 複数チームのマネジメント KPI管理 1on1やメンバーへのフィードバック カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行 お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング モニタリングとスコアリング後のフィードバック ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバッグ フィードバック後のオペレーション管理者への連携 各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 <HRD部について> オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております! ◆配属部署 カスタマーサポート本部/HRD部 QCテキスト&コールチーム <配属部署構成 ※2023年11月時点)> 【カスタマーサポート本部】 本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。 └部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名 ■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 ◆やりがい・魅力 <やりがい> 市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます 急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます 今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます 裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます <働き方> リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) 業務状況により、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります |
---|---|
採用条件 | ◆必須要件 カスタマーサポート経験3年以上 2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験 QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など 基準の策定など含む ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ◆歓迎要件 toB, toC両方のCS/コールセンター経験 KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 5名以上のチームマネジメントのご経験 オペレーターから経験を積み上げてきた方 ◆学歴 不問 |
勤務条件 | ◆給与 年収 6,000,000 円 - 9,000,000円 ◆勤務時間 10:00〜19:00(休憩1時間) ◆試用期間 3か月/試用期間中の条件:同じ ◆休日休暇 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 ◆加入保険 ・各種社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ◆福利厚生 書籍購入費用補助/セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金 など ◆社内制度 <従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) <ダブルタイミーデイ> 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <シャッフルランチ費用補助> 週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給 ◆想定勤務地詳細 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階 株式会社タイミー 東京本社 ◆受動喫煙対策 対策あり 屋内原則禁煙(建物内喫煙スペース有) リモートワークについて フルリモート勤務可 ◆働き方 一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。(常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です) ※全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有 リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。 |
選考方法 | 書類選考 ↓ 一次面接(マネージャー) ↓ 二次面接(本部長) ※最終面接になるケース有 ↓ 最終面接(管掌役員) ※面接回数は2回〜3回を想定しております |
企業情報 | 株式会社タイミー |
その他/備考 | ~群馬で転職・就職~ 【株式会社HR Connect について 】 HR Connectは、「Human Resources Connect」であり、「人材を繋げる」ということです。社名に込めた想いとして 「企業と人をつなぎ、人と人をつなぐ。そうした懸け橋になりたい」という願いを込めて、名付けています。 HR Connectは、群馬県を中心にUターン、Iターン、また中途・新卒・第二新卒等、どんな転職・就職希望にも支援をさせていただきます。 県外でも都内や関東北部地域など、柔軟に支援をさせていただきます。また我々の転職支援は、「あきらめない転職」、をコンセプトとしております。求職者の皆様に寄り添い、転職できるまであきらめず支援させていただきます。 ~県内の求人側である企業の人事を経験したスタッフが他社にはないマッチング力とサポート~ 転職エージェントサービスのご利用は無料です。 まずはお気軽にご登録フォームよりお申込みください。 【転職エージェントサービスの流れ】 ■STEP1(ご登録) 本サイトより御登録ください。 休日を除いた3営業日以内に登録内容を確認させていただき、面談の日程調整等のご連絡をさせていただきます。 ■STEP2(ヒアリング) ご希望やご経験をじっくりお伺いし、求人のご紹介をさせていただきます。 オンラインツールや電話でのご相談も可能です。 の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。 ■STEP3(ご紹介) 面談でお伺いしたご希望やご経歴などに沿って、マッチした求人情報をお探しします。求職者様のご希望に合わせた新規ポジションの開拓も行います。 ■STEP4(企業への応募) 応募者様の承諾を得た後、求人企業へご推薦をいたします。 ご推薦時には応募者様の魅力や強みなどを正確にお伝えさせていただきます。 ご希望の場合は、履歴書・職務経歴書の添削等のサポートをさせていただきます。 ■STEP5(面接・内定・入社) 面接時のアドバイスやご希望があれば模擬面接を行い、応募者様のご不安な点を解消し万全の準備の上、面接に臨めるよう全力でサポートいたします。 給与条件や入社日など応募者様に代わって企業と交渉いたします。 ■STEP6(入社後のサポート) ご不安点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。 長期キャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、HR Connectは末永くお付き合いをさせていただきます! |