東京都港区の正社員求人 IT シニアプロダクトマネージャー
職種 (求人タイトル) | シニアプロダクトマネージャー |
仕事内容 | ◆募集背景 主力のスキマバイトサービス「タイミー」はリリースから約5年でワーカー数700万人、導入事業者数98,000企業が利用するサービスになりました。 しかしながら、未だ労働人口のごく一部の方にしか利用されておらず、社会インフラを目指す挑戦は始まったばかりです。 組織としては今後の事業基盤を作るための組織化を推進するタイミングを迎えており、多くの役割が生まれています。 積極的な技術投資を通して開発組織を拡大し、事業成長スピードに応える開発体制を組成することに取り組んでいます。 そこでタイミーのビジョン・ミッションに基づき、スポットワークを新しい社会インフラにしていくために、プロダクト開発に携わるシニアプロダクトマネージャーを募集します。 ◆業務内容 プロダクトの価値を最大化させるために、各ステークホルダーや専門性の高いメンバーと多岐にわたる領域でプロダクト開発をリードしていただきます。 課題探索と開発優先順位の検討 定性、定量の両面でのファクト調査 「なぜ開発を行うのか」のナラティブの構築 事業計画に紐づいたスケジュールでのプロダクト開発進行 リリースした機能の効果検証 ◆組織情報 現在の組織は、組織図(予算・能力の観点)と仮想チーム(価値の観点)という構成で運営されており、仮想チームでプロダクトマネジメントを行っていただきます。 仮想チームは、働き手である「タイミーワーカー」と、募集の掲載者である「クライアント」に対して価値を提供する2つのFeatureチームが存在しています。 プロダクトマネジメントはプロダクトマネージャーだけではなく、プロダクトマーケーティングマネージャーやプロダクトアナリスト、プロダクトデザイナーといったプロダクトのディスカバリを担うロールのメンバーと協働する体制となっています。 それぞれのロールに対して、基本とする役割や期待の境界を定義しており、チームの持つケイパビリティによって境界を越えて協力する体制を目指しています。 ◆当ポジションの魅力 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」ことをミッションに掲げ、潜在労働力を喚起し、ひいては社会課題の解決を実現していきます。 大きな社会課題に真摯に向き合い続けるためには、これまで以上に戦略だった事業のスケールと、組織・システムが持続可能な状態になることが求められます。そういった、次の飛躍に向けたプロダクト開発に裁量をもってリードできることがタイミーで働く魅力であると考えています。 また、タイミーはtoC、toBの両側面を持つプロダクトのため、社内で様々な課題解決や価値提供を経験することが可能です。専門性の高いメンバーと共に、スキル/経験面でもステップアップができる環境です。 ◆得られる経験 toC/toBを横断し、プロダクト開発に携わる経験 PMFしたプロダクトを圧倒的に伸ばす経験 社会的に影響度の高いプロダクト開発の経験 |
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採用条件 | ◆必須経験・スキル タイミーのミッションへの共感 Slack, Google Meetなどを活用したリモートワークの経験 PdM、PMMとしての実務経験(2年以上)、あるいはプロダクトと連携したプロジェクト推進の経験 関連部署と連携しながらプロジェクトをリードした経験 数字を見ながらの改善プロセスを実行した経験 ◆歓迎経験・スキル 事業会社での自社サービスのPdM経験 プロダクト開発経験 UXリサーチの実務経験 |
勤務条件 | ◆雇用形態 正社員 ◆試用期間 3か月/試用期間中の条件:同じ ◆給与 年収 8,000,000 円 - 13,000,000円 ※前職年収考慮いたします ※年2回の人事考課にて給与改定あり ・交通費支給 ※上限3万円/月 ・実績に応じて昇給有(年2回) ◆休日 年間休日120日 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日 ・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ◆勤務地:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35階 株式会社タイミー 東京本社 ※フルリモート可 フレックスタイム制(コアタイム 12:00〜16:00) 標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります ◆社内制度 <従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) <ダブルタイミーデイ> 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <シャッフルランチ費用補助> 週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給 |
選考方法 | 書類選考 ↓ 一次面接 ↓ 二次面接 ↓ 最終面接 ※面接は3回を予定(変更となる場合があります) ※選考途中でコーディングテストを実施する可能性があります ※リファレンスチェックの実施をお願いさせていただく場合があります(ご依頼の際は個別にご相談させていただきます) |
企業情報 | 株式会社タイミー |
その他/備考 | 【株式会社HR Connect について 】 HR Connectは、「Human Resources Connect」であり、「人材を繋げる」ということです。社名に込めた想いとして 「企業と人をつなぎ、人と人をつなぐ。そうした懸け橋になりたい」という願いを込めて、名付けています。 HR Connectは、群馬県を中心にUターン、Iターン、また中途・新卒・第二新卒等、どんな転職・就職希望にも支援をさせていただきます。 県外でも都内や関東北部地域など、柔軟に支援をさせていただきます。また我々の転職支援は、「あきらめない転職」、をコンセプトとしております。求職者の皆様に寄り添い、転職できるまであきらめず支援させていただきます。 ~県内の求人側である企業の人事を経験したスタッフが他社にはないマッチング力とサポート~ 転職エージェントサービスのご利用は無料です。 まずはお気軽にご登録フォームよりお申込みください。 【転職エージェントサービスの流れ】 ■STEP1(ご登録) 本サイトより御登録ください。 休日を除いた3営業日以内に登録内容を確認させていただき、面談の日程調整等のご連絡をさせていただきます。 ■STEP2(ヒアリング) ご希望やご経験をじっくりお伺いし、求人のご紹介をさせていただきます。 オンラインツールや電話でのご相談も可能です。 の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。 ■STEP3(ご紹介) 面談でお伺いしたご希望やご経歴などに沿って、マッチした求人情報をお探しします。求職者様のご希望に合わせた新規ポジションの開拓も行います。 ■STEP4(企業への応募) 応募者様の承諾を得た後、求人企業へご推薦をいたします。 ご推薦時には応募者様の魅力や強みなどを正確にお伝えさせていただきます。 ご希望の場合は、履歴書・職務経歴書の添削等のサポートをさせていただきます。 ■STEP5(面接・内定・入社) 面接時のアドバイスやご希望があれば模擬面接を行い、応募者様のご不安な点を解消し万全の準備の上、面接に臨めるよう全力でサポートいたします。 給与条件や入社日など応募者様に代わって企業と交渉いたします。 ■STEP6(入社後のサポート) ご不安点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。 長期キャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、HR Connectは末永くお付き合いをさせていただきます! |