東京都中央区の正社員求人 事務 役員秘書
職種 (求人タイトル) | 【フレックス動務・在宅動務活用可】役員秘書 |
仕事内容 | ■事業概要; ・研究-開発用電子計測機器、システムの販売。販売後の力スタマー・テク二力ルサポート、 計測システムのオリジナル開発・ 受託開発 ■職務概要:担当する4~5名の役員と情報共有していただきながら、 主体的に業務支援や代行、 改善効率化などを行つていただきます。 ■職務詳細: 担当役員のスケジュ ー ル管理や資料等の管理、 社内外関係者とのスケジュ ー ル調整、 来客対応、 事務代行等をお願いする仕事です。 土日祝や遅い時間の呼び出し、会食・ゴルフ・出張などの同行は原則発生いたしません。 グ口一パルな取引先をはじめ、 社内外の関係者と連携することで社会的な知見を増やすことが可能です。 また、 日々エグゼクティブに接しながら仕事を行うことで、 経営目線で業務プロセスを実感することができ、 自身のキャリア幅を広げることができます。 ■就業環境 ◇働き方:土日祝日はしっかりと休むことが出来ます。,有休取得率は74. 4%です(2023年度実績), また、 1日の標準労働時間は7時間で、 残業は全社平均15. 2時間です(法定外労働時間、 2023年度実績) ◇裁量:フレックス勤務、在宅勤務等を利用し、裁量をもって効率的に働く ことが可能です ◇安定性:創業以来、 一貢して黒字経営を継続しています(2023年9月末時点) ◇成長環境:常に新しいことを吸収できるため成長できる環境であり、 中途採用者においてもさまざまな教育環境を整えております。 |
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採用条件 | ■必須条件: ・秘書経験3年以上 ・4年制大率以上 ・英検2級以上もしくはTOEIC(R)650点以上 ■歓迎条件: ・複数名に対する秘書経験 ・パワーポイントでの資料作成経験 ■学歴: ・大学、大学院卒 |
勤務条件 | ■雇用形態:正社員 ■試用期間の有無:有 (期間:3ヶ月) ■勤務地:東京都中央区 ※リモートワーク相談可 ■受動禁煙対策:屋内全面禁煙 ■転勤有無:当面無し ■想定年収:450万円~600万円 ■賃金形態:月給制 ■月額(基本給): 月給:235, 000円~370, 000円 月額(基本給):200,000円~300,000円 その他固定手当/月:35, 000円~70, 000円 補足事項なし ※給与詳細は、 当社規定に基づき決定いたします, ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■就業時間: 労働時間区分: フレックスタイム制 コアタイム:有 11:00~15:00 フレキシブルタイム:有 7:00~11:00、15:00~2:00 標準的な勤務時間帯:9:30~17:30 休憩:60分 (12:00~13:00) 時間外労働:有 ■年間休日数:120日 ■休日休暇形態:完全週休2日制(土、日、祝) 年間有給休暇: 10日~40日 (下限日数は、 入社直後の付与日数となります) 年次有給休暇(入社時より付与) 、 年末年始休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇等 ■社内制度: ・各種研修制度(語学研修、海外研修、階層別研修等) ■福利厚生: ・各種財形貯蓄制度 ・社員持株会 ・保養所(軽井沢) ・語学(英語)手当 ・営業・技術手当 ・総合福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■通勤手当:有 ・通動交通費全額支給 ■住宅手当:有 ・扶養親族により20,000円~35,000円 ■家族手当:有 ・有配偶者扶養13,000円 、扶養親族7,000円/人 ■残業手当:有 ■厚生年金基金:無 ■社会保険: ・健康保険:有 ・厚生年金:有 ・雇用保険:有 ・労災保険:有 ■寮社宅:無 ■退職金制度:有(確定拠出年金) ・定年:60歳 |
選考方法 | ■選考フロー: ・筆記・Web試験 :有 ・面接回数 :2回(オンライン面接 :可) 書類選考→一次面接→筆記試験→最終面接→内定 ※状況により面接回数は変更になる場合があります。 ※基本的に対面での面接を予定しています。 |
企業情報 | 非公開(東証プライム上場企業) |
その他/備考 | 【株式会社HR Connect について 】 HR Connectは、「Human Resources Connect」であり、「人材を繋げる」ということです。社名に込めた想いとして 「企業と人をつなぎ、人と人をつなぐ。そうした懸け橋になりたい」という願いを込めて、名付けています。 HR Connectは、群馬県を中心にUターン、Iターン、また中途・新卒・第二新卒等、どんな転職・就職希望にも支援をさせていただきます。 県外でも都内や関東北部地域など、柔軟に支援をさせていただきます。また我々の転職支援は、「あきらめない転職」、をコンセプトとしております。求職者の皆様に寄り添い、転職できるまであきらめず支援させていただきます。 ~県内の求人側である企業の人事を経験したスタッフが他社にはないマッチング力とサポート~ 転職エージェントサービスのご利用は無料です。 まずはお気軽にご登録フォームよりお申込みください。 【転職エージェントサービスの流れ】 ■STEP1(ご登録) 本サイトより御登録ください。 休日を除いた3営業日以内に登録内容を確認させていただき、面談の日程調整等のご連絡をさせていただきます。 ■STEP2(ヒアリング) ご希望やご経験をじっくりお伺いし、求人のご紹介をさせていただきます。 オンラインツールや電話でのご相談も可能です。 の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。 ■STEP3(ご紹介) 面談でお伺いしたご希望やご経歴などに沿って、マッチした求人情報をお探しします。求職者様のご希望に合わせた新規ポジションの開拓も行います。 ■STEP4(企業への応募) 応募者様の承諾を得た後、求人企業へご推薦をいたします。 ご推薦時には応募者様の魅力や強みなどを正確にお伝えさせていただきます。 ご希望の場合は、履歴書・職務経歴書の添削等のサポートをさせていただきます。 ■STEP5(面接・内定・入社) 面接時のアドバイスやご希望があれば模擬面接を行い、応募者様のご不安な点を解消し万全の準備の上、面接に臨めるよう全力でサポートいたします。 給与条件や入社日など応募者様に代わって企業と交渉いたします。 ■STEP6(入社後のサポート) ご不安点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。 長期キャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、HR Connectは末永くお付き合いをさせていただきます! |