東京都中央区の正社員求人 営業 電子部品の海外営業

職種 (求人タイトル)電子部品の海外営業
仕事内容【業務内容】
1. 中期計画・販売計画立案
・HQの立場として、海外販社及び社内関連部門と連携し、中期販売目標と年次販売計画の立案を推進
・進捗管理に伴う差異検証、対策立案を行う

2. 販売・拡販活動の推進
・既存ビジネス拡大は元より、新規ビジネス創出(新規顧客、新商品)を通じたビジネス拡大の推進 
・具体的には、欧米地区の顧客を担当し、既存ビジネスに加えて新規ビジネス創出に従事する
 
3. 海外企画業務
・海外の主要顧客や販社共通の課題を抽出し、CS追求及びDX推進の提案と仕組み作りを行なう

【仕事の面白さ・やりがい】
・海外含め幅広く実務経験を積むことができ、スキルアップや自己成長を果たせます
・将来的に海外赴任も可能なため、異文化の中で成長することができます
・グローバルな視点が身につき国内外で活躍できるスキルが身につきます
・当社は世界トップクラスの技術力と製品群により世界中の顧客とのビジネスを確立しており、常に業界メガトレンドへの参画・技術提案が行える。こうした活動を通じて、お客様のニーズを引き出し、社内展開の上で新商品の立上げ、といった新しい価値の創造に携わる事ができます

【同社の魅力】
■積層セラミックコンデンサトップ企業の1社であり、世界トップシェアの製品を多数保有しております。
IoT化、自動車の電動化、5G等の普及に伴い当社製品の需要が急増していることから、売上も飛躍的に向上しております。
■スマートフォンやウェアラブル端末、AV機器などの電子機器や自動車、産業機器、医療・ヘルスケア、 環境・エネルギー分野にも広く展開しています。
【環境活動】
■同社グループでは、植林や森林整備などの地球緑化活動に取り組むとともに、美化活動を通じて美しい自然や美しい街づくりに取り組んでいます。拠点が数多くある群馬県において、群馬県地球温暖化防止条例に基づき、2007年から森林整備活動をしています。
採用条件【必須要件】
・英会話スキル(TOEIC 800以上)
・電子デバイス(電子部品には限定せず)の営業経験(3年以上)
・PCスキル(Excel、Powerpoint、Word:全て熟練レベルである事、例 Excel関数が活用できる)
・将来的に海外出向が有り得る事
・社会人経験3年以上
※3年未満の方もお気軽にご応募ください

【あればさらに良い知識・能力】
・海外営業経験がある事
・英語でのプレゼンテーションスキルがある(これまでのキャリアで、経験を積んでいる事)

【学歴】
■不問
勤務条件【雇用形態】
■正社員
 試用期間中 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません
【勤務時間】
9:00~17:40(所定労働時間:7時間55分)
【休憩時間】
■45分
【時間外労働】
■:有
【勤務地】
太陽誘電株式会社 東京本社:東京都中央区京橋2-7-19 京橋イーストビル
【予定年収】
■給与詳細は前職での経験・収入を考慮し、決定します
 平均年収(2021年度):42歳/741万円
【昇給】
■年1回(4月)
【賞与】
■年2回(6月・12月)
 ※2022年実績:7ヶ月分
【休日・休暇】
■週休2日制(当社カレンダーによる)年間休日126日
■年次有給休暇(入社時8日、半年後18日、次年度19日、最高20日)
■年次有給休暇の積立、特別有給休暇、産前産後の休暇、育児休業、介護休業 他
【待遇・福利厚生】
■通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
※各手当・制度補足
家族手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:借上社宅制度・独身寮有
福利厚生制度:確定拠出年金、財形貯蓄、従業員持株会、グループ生命保険、インセンティブ制度、慶弔見舞金制度、文化体育会 他
【定年退職】
■60歳 継続雇用制度有
選考方法【選考方法】
■書類選考→ 筆記・適正試験→面接(数回)
企業情報太陽誘電株式会社
その他/備考【株式会社HR Connect について 】
 HR Connectは、「Human Resources Connect」であり、「人材を繋げる」ということです。社名に込めた想いとして
「企業と人をつなぎ、人と人をつなぐ。そうした懸け橋になりたい」という願いを込めて、名付けています。
HR Connectは、群馬県を中心にUターン、Iターン、また中途・新卒・第二新卒等、どんな転職・就職希望にも支援をさせていただきます。
県外でも都内や関東北部地域など、柔軟に支援をさせていただきます。また我々の転職支援は、「あきらめない転職」、をコンセプトとしております。求職者の皆様に寄り添い、転職できるまであきらめず支援させていただきます。
~県内の求人側である企業の人事を経験したスタッフが他社にはないマッチング力とサポート~
転職エージェントサービスのご利用は無料です。
まずはお気軽にご登録フォームよりお申込みください。
【転職エージェントサービスの流れ】
■STEP1(ご登録)
本サイトより御登録ください。
休日を除いた3営業日以内に登録内容を確認させていただき、面談の日程調整等のご連絡をさせていただきます。
■STEP2(ヒアリング)
ご希望やご経験をじっくりお伺いし、求人のご紹介をさせていただきます。
オンラインツールや電話でのご相談も可能です。
の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。
■STEP3(ご紹介)
面談でお伺いしたご希望やご経歴などに沿って、マッチした求人情報をお探しします。求職者様のご希望に合わせた新規ポジションの開拓も行います。
■STEP4(企業への応募)
応募者様の承諾を得た後、求人企業へご推薦をいたします。
ご推薦時には応募者様の魅力や強みなどを正確にお伝えさせていただきます。
ご希望の場合は、履歴書・職務経歴書の添削等のサポートをさせていただきます。
■STEP5(面接・内定・入社)
面接時のアドバイスやご希望があれば模擬面接を行い、応募者様のご不安な点を解消し万全の準備の上、面接に臨めるよう全力でサポートいたします。
給与条件や入社日など応募者様に代わって企業と交渉いたします。
■STEP6(入社後のサポート)
ご不安点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
長期キャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、HR Connectは末永くお付き合いをさせていただきます!
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