群馬県桐生市の正社員求人 IT データセンターオペレーター

職種 (求人タイトル)データセンターオペレーター
仕事内容【平均残業時間10~20時間、働きやすい環境です/ご志向性によっては構築以上の上流工程にもたずさわることも可能です】
データセンターのオペレーションをメインに、情報処理の設定や印刷機のオペレーション、サーバの動作確認等をお任せいたします。

■具体的には:
・初めはオペレーション業務や印刷物の裁断などの業務からスタートを予定しています。将来的には情報処理の設定やサーバの動作確認等の技術を習得していただきたいと考えています。
・情報処理の設定では、データ処理を促すための命令が滞りなく行われているかのチェックや、アウトプットが正常に行われているか等のチェックを行っていただきます。

■シフトイメージ:
シフト① 8:30~17:30
休憩時間…12:00~13:00(60分)+ 15:00~15:15(15分)=75分
シフト② 16:00~25:00
休憩時間…19:30~20:30(60分)+ 22:30~22:45(15分)=75分
シフト③ 0:15~9:15
休憩時間…3:45~4:45(60分)+ 6:45~7:00(15分)=75分

■補足:
入社後はOJTを通じて業務を習得していただきます。チームでの業務となります。
サーバやネットワークに関する専門性を高めていただくことで、将来的にはインフラエンジニアとしてのキャリアアップが可能です。
採用条件■学歴:
・特になし

■必要経験:
・何かしらのIT経験がある方
・業務上でOffice製品(Excel、Word等)の使用経験がある方
・交替勤務が可能な方

■歓迎経験:
・サーバの運用監視経験のある方

■語学:
・特になし
勤務条件■雇用形態:正社員
■試用期間の有無:有 (期間:6ヶ月)
■勤務地:〒376-8502 群馬県桐生市広沢町3-4025
    ※リモートワーク 相談可
■受動禁煙対策:屋内全面禁煙
■転勤有無:無
■想定年収:400万円~500万円
■賃金形態:月給制
■月額(基本給):210,000円~260,000円
※上記年収は月収×12か月+賞与を含んだ金額です。
※前職を考慮します。
・定期賞与年2回(7月・12月)

■各種手当:
・残業手当
・深夜割増手当
・交替勤務手当
・交替勤務時の食事手当

■就業時間:
労働時間区分:交替制
・就業時間:8:30~17:30(所定労働時間:7時間45分)
・勤務パターン例:16:00~1:00、0:15~9:15
交替制勤務による3交替制※別途15:00~15:15に15分休憩がございます。
休憩:75分 (12:00~13:00)
時間外労働:有

■年間休日数:123日
・休日休暇形態:完全週休2日制・シフト制

■年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
※育児休暇取得実績あり

■社内制度:
・教育制度/資格補助
 コミュニケーション研修などの各種テーマ別研修、中堅社員研修や次世代リーダー育成研修などの階層別研修など、毎年約20種の研修を実施。技術系資格に対する取得支援制度もございます。

■福利厚生:
・通勤手当:上限50,000円/月支給
・住宅手当:無
・家族手当:有 被扶養の19歳未満の子に対し、4,000円/月支給
・残業手当:有
■厚生年金基金:無
■社会保険:
・健康保険:有 ・厚生年金:有 ・雇用保険:有 ・労災保険:有
■寮社宅:無

■退職金制度:有(定年60歳)

■その他:
【各種制度】社員持株/サバティカルリーブ(長期有給休暇)/共済会
/退職金/各種貸付金/財形貯蓄/慶弔見舞金/団体保険
【働きやすい職場づくりを目指して】在宅勤務の展開、フレックス制度の導入/1時間単位での有給取得を可能に
【2022年度実績】育休取得率:女性100%、男性57%/有給平均取得 日数:15.3日
選考方法■選考フロー:
・筆記・Web試験 :有 
・面接回数 :2回(オンライン面接 :可)
・書類選考→ 一次面接 → 最終面接(役員面接)
企業情報株式会社両毛システムズ
その他/備考~群馬で転職・就職~
【株式会社HR Connect について 】
 HR Connectは、「Human Resources Connect」であり、「人材を繋げる」ということです。社名に込めた想いとして
「企業と人をつなぎ、人と人をつなぐ。そうした懸け橋になりたい」という願いを込めて、名付けています。
HR Connectは、群馬県を中心にUターン、Iターン、また中途・新卒・第二新卒等、どんな転職・就職希望にも支援をさせていただきます。

県外でも都内や関東北部地域など、柔軟に支援をさせていただきます。また我々の転職支援は、「あきらめない転職」、をコンセプトとしております。求職者の皆様に寄り添い、転職できるまであきらめず支援させていただきます。

~県内の求人側である企業の人事を経験したスタッフが
                  他社にはないマッチング力とサポート~

転職エージェントサービスのご利用は無料です。
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【転職エージェントサービスの流れ】
■STEP1(ご登録)
本サイトより御登録ください。
休日を除いた3営業日以内に登録内容を確認させていただき、面談の日程調整等のご連絡をさせていただきます。

■STEP2(ヒアリング)
ご希望やご経験をじっくりお伺いし、求人のご紹介をさせていただきます。
オンラインツールや電話でのご相談も可能です。
の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。

■STEP3(ご紹介)
面談でお伺いしたご希望やご経歴などに沿って、マッチした求人情報をお探しします。求職者様のご希望に合わせた新規ポジションの開拓も行います。

■STEP4(企業への応募)
応募者様の承諾を得た後、求人企業へご推薦をいたします。
ご推薦時には応募者様の魅力や強みなどを正確にお伝えさせていただきます。
ご希望の場合は、履歴書・職務経歴書の添削等のサポートをさせていただきます。

STEP5(面接・内定・入社)
面接時のアドバイスやご希望があれば模擬面接を行い、応募者様のご不安な点を解消し万全の準備の上、面接に臨めるよう全力でサポートいたします。
給与条件や入社日など応募者様に代わって企業と交渉いたします。

STEP6(入社後のサポート)
ご不安点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
長期キャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、HR Connectは
末永くお付き合いをさせていただきます!
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