群馬県の正社員求人 経理
職種 (求人タイトル) | 経理 |
仕事内容 | 【仕事内容】 当社の経理課にて、資産管理、原価管理、資金管理、税務(法人税)、決算、連結決算等の業務をご担当いただきます。 ご担当いただくポジションは、ご経験に応じて決定いたします。 【魅力】 上場企業特有の決算処理等、経理職として幅広い経験を積むことができます。 【企業の特色】 スタンダード市場に上場している、群馬県内最大規模のシステムインテグレータです。自治体/警察/製造業/流通業/ガス事業者など、官民幅広く様々な業界にITソリューションを提供。安定した経営基盤を持ち、8期連続増益中。今後も成長を続けてまいります。 【その他福利厚生】 社員食堂、短時間勤務制度、社員持株制度、永年勤続表彰制度、退職金制度、フレックスタイム制度、1時間単位での有給取得制度など子育てと仕事の両立支援・多様な人材が活躍できる取り組みを推進し、全ての社員が自らの力を最大限に発揮できる職場づくりを目指しています。各種取り組みが認められ、2022年にはくるみん認定・えるぼし認定を取得しました。/育休取得率:女性100%、男性57.1%(2022年度実績)/有給平均取得日数:15.8日(2022年度実績) |
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採用条件 | ■学歴: ・特になし ■必須(MUST): ・民間企業での経理業務経験がある方 ・Office系ソフト(Excel又はAccess)を使用した実務経験がある方 ■歓迎(WANT): ・上場企業または大企業での経理業務経験がある方 ・経理職としてリーダーやマネジメントの経験がある方 ■語学: ・特になし |
勤務条件 | ■雇用形態:正社員 ■試用期間の有無:有 (期間:6ヶ月) ■勤務地:〒376-8502 群馬県桐生市広沢町3-4025 ※リモートワーク 相談可 ■受動禁煙対策:屋内全面禁煙 ■転勤有無:無 ■想定年収:400万円~600万円 ■賃金形態:月給制 ■月額(基本給):220,000円~ ※上記年収は月収×12か月+賞与を含んだ金額です。 ※前職を考慮します。 賞与:年2回(7月、12月)※2023年度支給実績5.4か月 ■就業時間: 労働時間区分:フレックスタイム制 ・コアタイム:有 11:00~15:30 ・フレキシブルタイム:有 6:30~11:00、15:30~20:30 標準的な勤務時間帯:8:30~17:30 その他休憩時間:15:00~15:15 休憩:75分 (12:00~13:00) 時間外労働:有 ■年間休日数:122日 ■休日休暇形態:完全週休2日制(土、日、祝) ■年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ※育児休暇取得実績あり ・休日:年間122日(土日、祝日、GW、年末年始など) ・休暇:年次有給休暇(入社時に最大10日付与、翌年以降10~20日付与)、結婚休暇、子の看護休暇、介護休暇など ■社内制度: ・教育制度/資格補助 コミュニケーション研修などの各種テーマ別研修、中堅社員研修や次世代リーダー育成研修などの階層別研修など、毎年約20種の研修を実施。技術系資格に対する取得支援制度もございます。 ■福利厚生: ・通勤手当:上限50,000円/月支給 ・住宅手当:無 ・家族手当:有 被扶養の19歳未満の子に対し、4,000円/月支給 ・残業手当:有 ■厚生年金基金:無 ■社会保険: ・健康保険:有 ・厚生年金:有 ・雇用保険:有 ・労災保険:有 ■寮社宅:無 ■退職金制度:有(定年60歳) ■その他: 【各種制度】社員持株/サバティカルリーブ(長期有給休暇)/共済会 /退職金/各種貸付金/財形貯蓄/慶弔見舞金/団体保険 【働きやすい職場づくりを目指して】在宅勤務の展開、フレックス制度の導入/1時間単位での有給取得を可能に 【2022年度実績】育休取得率:女性100%、男性57%/有給平均取得 日数:15.3日 |
選考方法 | ■筆記・Web試験 :有 ・面接回数 :2回(オンライン面接 :可) ・書類選考→一次面接→最終面接 ※一次面接の前に簡易的な適性検査(性格診断)を行います |
企業情報 | 株式会社両毛システムズ |
その他/備考 | ~群馬で転職・就職~ 【株式会社HR Connect について 】 HR Connectは、「Human Resources Connect」であり、「人材を繋げる」ということです。社名に込めた想いとして 「企業と人をつなぎ、人と人をつなぐ。そうした懸け橋になりたい」という願いを込めて、名付けています。 HR Connectは、群馬県を中心にUターン、Iターン、また中途・新卒・第二新卒等、どんな転職・就職希望にも支援をさせていただきます。 県外でも都内や関東北部地域など、柔軟に支援をさせていただきます。また我々の転職支援は、「あきらめない転職」、をコンセプトとしております。求職者の皆様に寄り添い、転職できるまであきらめず支援させていただきます。 ~県内の求人側である企業の人事を経験したスタッフが 他社にはないマッチング力とサポート~ 転職エージェントサービスのご利用は無料です。 まずはお気軽にご登録フォームよりお申込みください。 【転職エージェントサービスの流れ】 ■STEP1(ご登録) 本サイトより御登録ください。 休日を除いた3営業日以内に登録内容を確認させていただき、面談の日程調整等のご連絡をさせていただきます。 ■STEP2(ヒアリング) ご希望やご経験をじっくりお伺いし、求人のご紹介をさせていただきます。 オンラインツールや電話でのご相談も可能です。 の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。 ■STEP3(ご紹介) 面談でお伺いしたご希望やご経歴などに沿って、マッチした求人情報をお探しします。求職者様のご希望に合わせた新規ポジションの開拓も行います。 ■STEP4(企業への応募) 応募者様の承諾を得た後、求人企業へご推薦をいたします。 ご推薦時には応募者様の魅力や強みなどを正確にお伝えさせていただきます。 ご希望の場合は、履歴書・職務経歴書の添削等のサポートをさせていただきます。 ■STEP5(面接・内定・入社) 面接時のアドバイスやご希望があれば模擬面接を行い、応募者様のご不安な点を解消し万全の準備の上、面接に臨めるよう全力でサポートいたします。 給与条件や入社日など応募者様に代わって企業と交渉いたします。 ■STEP6(入社後のサポート) ご不安点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。 長期キャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、HR Connectは 末永くお付き合いをさせていただきます! |